【Wizard with a Gun】強すぎる盲目の女狩人

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

ゲームをやりたいけどYouTube見てたら寝落ちしている日々がまたやってきた!😨

今日はWizard with a Gun #6についてさくっとかきかきします。

いつものように不毛の海の歯車探しから始まり始まり😏まずはデカブツヤドカリから狩りますがこいつまじで強いから嫌い😓でも倒しますw

次はカオスのデカブツが持っていた歯車狩り😏
この形の触手の生えたカオスはカオスのツタをおとします😏それとナメクジ型のカオスを産み出したりしてくるので厄介です😒

次はデカブツアンコウを狩りますがこいつは大したこと無かったです😏

次はデカブツガンマン…こいつの連射は痛すぎて初手出会いがしらにやられました😨後のほうでリベンジしました✨

このデカブツもヤドカリですが名前が違うやつでタール撃ちまくってきて火がヤバかった😫

最後はデカブツ泥棒ですがこいつはデカブツガンマンとやりあってくれたので楽に狩れましたw

歯車が揃ったので盲目の女狩人戦に挑みます!

こいつは一言で表すと強すぎ😨近づくと銃を振り回して連続攻撃、離れると銃で狙撃しながらナパーム投げてくるし、体力減ってくると電撃の地雷(踏むと移動阻害)を設置してさらに銃弾に火の軌跡が追加されて撃つ度に火の海になる恐怖😓

それでも回復0HPほぼ0になりつつもなんとか勝てましたwもう戦いたくない相手😒

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?