【魔女の泉R#13】再開 成長 信頼


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

シャングリラフロンティアのアニメを見ていて先が気になったので全15巻を二日くらいで読みきってしまった…早く続きが読みたい😁

今日は魔女の泉R#13について少々かきかきします。

今回は録音をミスった動画2本分をあらすじ的な感じで入れてますが、見ても良くわからないかなぁ😒

エリシオン神殿で最高勇士クラウンと遭遇しますがまさかの展開w

パイベリーを守るためにブラックジョーが真の姿を披露😏
エリシオンの守護動物だった驚きwクラウンにはかないませんでしたが開けてビックリまさかの同族wパイベリーは魔女ではなく神族という種族だったみたいです。

その後エリシオンが母親と判明し

本当の名前もルシアと判明しますがパイベリーはパイベリーです。エリシオンから魔力をもらい成長😋
加護を集めて母親の復活計画を立てるパイベリーの冒険はまだまだ続きますm(_ _)m

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?