【魔女の泉R#15】新たな執行者


皆さんお疲れ様ですm(_ _)mメリクリ😁

今日は子供達に慌てん坊のサンタクロースからプレゼントが届きました。とても喜んでいたので良き良き😋自分にもクリスマスプレゼントで動画編集ソフトの更新が来たので思いきって買いきりのやつを新調😏お高いですが買い切りなので長い目をみたら全然安い😋

今日は魔女の泉R#15についてあっさりかきかきします。
まず怪しい洞窟へ向かう途中に新キャラと勇士に絡まれますが返り討ち😁

今まで通れなかった所も簡単に通り抜け…
エリシオン神殿方面でなにか起こったみたいなので向かうとクラウンが執行者を倒しているとこに遭遇し
町を通り越して赤ひげのいる洞窟へたどり着き
話しているとルナも現れますが…話もできず居なくなり
赤ひげには良い顔されずに取り引き不成立になりそうでしたが、新たな執行者が現れ
撃退することで赤ひげの好感度が上がり色々協力してくれるようになりました😁
次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?