【魔女の泉R#16】優しさ満開


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

早くも今年最後の1日です。このブログや動画を見ていただいた方々に感謝をm(_ _)m来年も宜しくお願い致します😁新年一発目の動画はNIKKEのガチャを引くとこを上げようと思います(多分)

ちなみに後47人来てくれればブログ閲覧者が15000人に到達しますw昔はキリ番報告とかありましたよね😒いつの間にか風化した…

今日は魔女の泉R#16についてあっさりかきかきします。

まずカンナにエンジンを届けに行くとみんな揃ってました。

ゴーレムを移動するための魔方陣を書きに来ていようです😏その後スチームエンジンでパワーアップした3号がペット枠になりました😁

その後、勇士が子供に絡んでるのを助けたら執行者に襲われ執行者が勇士を悪霊化?して戦闘。

決死隊の拠点へ戻るとジャスティスが脱走したので洞窟を探索しに行ったら勇士がおる😒まぁ瞬殺されてますが…
ジャスティスを見つけるもデカブツに襲われるパイベリー😅
こいつの止めはおっちゃんに任せてジャスティスを追い詰めるパイベリーですがやらかして逃がす😓
この顔可愛い😁ジャスティスが逃げ出しますが結局逃げれず倒れますが解放してあげるパイベリー優しい✨
おっちゃんが実験体1号という新事実もわかり
次回に続きますm(_ _)m

良いお年をm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?