【Seed of the Dead:Charm Song】アイドル育成始まる


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

寝落ちしすぎてゲームがまったく進まない悲しみ😨確実にやるのはNikkeとかのスマホゲームくらいですかね…最近やっとニヒリスターをGET出来ましたがずいぶん時間がかかりました😓使ってはないですがゲット出来た満足感が◎

今日はSeed of the Dead:Charm Songの#2についてちょちょいとかきかきします。

今回はact10の大江戸パークをやって

抱き枕という斬新な武器…攻撃する度にキャラが変わりつつさらにそのキャラの声が聞ける😏しかも意外と強いw

ボスも今までいなかった再生するタイプで

めちゃくちゃ強かった😨
なんども落として周りに絡み付いている鎖を外さないと倒せないとか😓

クリア後にアイドル育成が始まりました!まさかのパワプロ風w

DLCのメイン的な感じかな?
頑張って天辺を目指す‼️😁

目の保養になる撮影会もできるよ(・∀・)

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?