【Seed of the Dead:Charm Song】戦車の砲塔


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

ゲームを進めたいのに寝落ちするこの悲しみ…泣けるぜ😓毎回同じようなこと書いてますがまた言ってるくらいに無視して下さい😒ちなみにポケモンsvのDLCは進めてたりします。w

今日はSeed of the Dead:Charm Songの#4についてさっくりかきかきします。

今回は戦闘から始まりZどもを蹴散らしながら電車に向かい電車でGO😋

電車内での戦闘は無かったのでただの移動ようでした。
物を回収しまた電車に戻り別の場所へ😏途中電車を止められたので止まった原因を取り除きに行き、また電車へ戻ります。

軍事施設っぽいとこに着き爆弾探しw

新武器の水鉄砲みたいな銃がかなり優秀😋

ミッションもクリアしつつ進めていくと…爆弾以上の代物を発見😁
まさかの戦車登場😏
戦車の砲塔に見とれるキララちゃん😊

最後はどうやって操縦したのかはわからないが敵を戦車で蹴散らし終了😁

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?