【Seed of the Dead:Charm Song】丸見えの音ゲー始まる

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

朝から身体重いなぁと思っていてさっき体温測ったら普通に熱あったので只今布団で寝る手前です。なんの症状もないのでただの疲れかな?それか前から楽しみにしていたゲームがアーリーアクセスで昨日でたのですが、ゲームをやろうとしたらコントローラー使えないはくっそ重いわで結局なにもやらなかったわ😨返金してもらおうかな…レベル😓心労か?

今日はSeed of the Dead:Charm Song#3についてさっくりかきかきします。

今回はアイドル育成をやっています。戦闘は入ってなかったり…

やり方は簡単で練習で能力を上げつつ、営業で資金とファンを増やし、交流でいちゃつく?成功率は体力次第なので休みも大事。

営業の写真撮影↑

色々課題が出されるのでそれをこなして初ライブまでやっていきます。

ライブ当日ただ見てるだけかと思いきや…まさかの音ゲー😨

音ゲーは苦手な上にライブをちゃんと見れない悲しみ…でもまぁ歌詞がぶっ飛んでるので聞いてるだけでも楽しかったな😏
アイドルですが丸見えのサービス付です!なにがとは言わないですがね😋目の保養ダイジ(・∀・)

何故か観客はZにしか見えないですが人の心があるのかな😓

ダンスとかあんまり揃ってないのは能力が低いからなのかなぁ?ランク上げたら息ピッタリになるのを期待しときます。↑足上げもバラバラ~👍️

無事にライブを終了し長い会話タイムで終了w

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?