【Seed of the Dead:Charm Song】回復三昧w


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

ポケモンsv DLCのストーリーはクリアしましたが、まだまだやることがあるので楽しんでやっていきます😁メロエッタは頑張って捕まえました😒

今日はSeed of the Dead:Charm Song #5についてちょちょいとかきかきします。

まずはアイドル育成をちょろっとやってからリハーサル会場にいくミッションをやっています。

リハーサル会場は屋上を目指して進みます。
電動マッサージ機も武器になりますよ?これは前からありましたが結構強いですがちょっとうるさいかも😅
抱き枕は最強クラスの武器かなぁ😊(個人の意見)
また新種の敵がでたりしてますがこのミッション敵が多いわ、長いわで回復三昧でした😒なんかいやらしい声が聞こえる気もしますが気のせいですよ?✴️
最後のほうに何故か酸が溢れる謎展開に巻き込まれつつもまぁなんとかなりましたね😁
そんなこんなでクリアまでやってますw
次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?