【PALWORLD #1】話題の最新ゲーム(アーリーアクセス)

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

今日は免許証の更新に行ってきました。三回目?の更新ですがずっとゴールドです😁ほぼペーパードライバーなんでね😒視力も特に問題なく無事に終了😄

今日はパルワールド#1についてちゃちゃっとかきかきします。

様々なゲームをリスペクトしオマージュして作られたであろうこのゲームですが、めちゃくちゃ楽しくもうドはまりでずっとプレイしてられます😁

まずはキャラ作成して

主人公は漂流したような感じですね。パル達との出会いタブレット(大事)を拾って始まり
最初まっすぐ進めば良かったのですが何故か後ろ(主人公が歩いてきたであろう方向)に向かって進みチュートリアルを進めていきます。殴って素材集め😄
作業台を作り道具を製作し素材を集め、レベルアップしてテクノロジーを解放していきパルをゲットするためのボールを作り、いざ捕まえます😁
まずは鶏から捕まえ…捕まえらるやつは片っ端から捕まえます😏ここにいるのは鶏、羊、猫みたいなやつをゲットwちなみに同じパル10匹までなら経験値入ります。

そのあとダンジョンを見つけて、暗くなってきたのでその近くで拠点を構築し拠点弄りが始まりましたw

ダンジョンやら回りで素材集めして今回は終了😄

次回に続きますm(_ _)m

今回から製作したAIアートのできがいいやつを、今日のAIアート!的な感じで貼り付けていきます。





コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?