【PALWORLD #3】塔でボス戦

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

パルワールド最近動画を撮ってませんが探索とレベルアップをしまくりやっとショットガンを作れました😁今日は新たな塔のボスを倒しに行きます😏ついでに金策も軽く…

今日はPALWORLD #3についてさくっとかきかきします。

今回はチュートリアルの最後に塔のボスを倒しに行きますが、ちょっと迷いながらも探索しつつ向かいますw

塔に到着し中に入るとムービー😁
可愛いな😄
ムービー後、ゾーイ&エレパンダと戦闘!ちなみに制限時間付きで10分以内に倒しましょう😁
攻撃が直撃すると、かなりダメージ食らってしまうので柱を盾がわりに使うのが安心安全(・∀・)てっきりガトリンガンをぶっぱなしてくるのかと思いきや電気技のみでしたw
このゲーム回復アイテムがないので途中ヒヤヒヤしましたがなんとか討伐完了!ちなみに何回でも挑めるみたいです😄経験値だけもらえますw

その後拠点とかでグダグダやってますw

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?