【PALWORLD #4】フィールドボス狩り

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

パルワールドのレベル上げを全力で取り組みだいぶレベルが上がりましたが…疲れた😒疲れたので拠点のもの作りや配合なんかも色々やってます😁

今日はPALWORLD #4についてちょろっとかきかきします。

今回はフィールドボスを何体か狩りに行きます😏まずはフラリーナ。ちなみにこのパルは回復アイテムがない世界で回復スキル持ちです(・∀・)

最初は不覚にもやられましたがリベンジして捕まえました😁

その後探索しつつパル捕まえたりやられたりして

次にフィールドボスのシルフィアを狩りに行き
ましたが結構苦戦してやばかったのですが、うまい具合にはまったので
そこから体力を削り捕獲完了(^^ゞ卑怯でも勝てば官軍😏

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?