【PALWORLD #5】金策しつつ塔に挑戦

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

最近朝仕事行くときはめっちゃ寒いのに帰る頃には無駄に暖かくて完全防寒の状態で帰ってくるので暑くて汗ばむ今日この頃😒まぁ暑いなら服脱げよって話ですがね…😅

今日はパルワールド#5についてちょろっとかきかきします。

今回はまず闇商人を使った金策を紹介(攻略サイトとかに載ってます)

簡単に説明すると罠で闇商人を吊るしてその下で焚き火(キャンプファイア)をすると燃えて継続ダメージで簡単に倒せます。お金と金の鍵もらえます。

継続ダメージのみで倒すとアイテムでないので一回は攻撃を入れましょう😏ちなみにこの状態でもパルの購入は可能なので持ってないパルがいたら経験値にもなるのでまさに一石二鳥!

闇商人倒したらタイトルに戻ってロードすれば復活するので無限に稼げます😁拠点設置してファストトラベルで戻ってきても同じです。いつか修正入りそうなのでやるなら今ですねw

その後、永炎の同士の塔に挑みましたが…

最初たいしたこと無いと思いましたが体力良くみたら桁違いでした😨何回か挑みましたが今のレベルでは無理wラスボス感あった😒

その後八つ当たりしてフィールドボスを狩りパリ愛護団体の塔の方なら行けるんじゃないかと思い

八つ当たり続行!全然体力がさっきのやつと違ったので塔にも行く順番があるみたいです😅少し苦戦しましたがなんとか勝利😁

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!





コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?