【Spellaiスペライ AIアートメーカー】ゲームじゃないけどめっちゃ楽しめるアプリ

 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

最近SpellaiっていうAI生成アプリ?を使って自分好みの絵を作るのにはまっております。これを使って何をする訳では無いのですがほんと優秀というか最近のAI生成って進化し過ぎてヤバイ😅

今回は軽く使い方を書いていきたいと思います。(書くことがないからこれを書いている訳ではないですよ😒…)

まぁ最初インストールして起動するとチュートリアルみたいのがちゃんとあります。(確か)


これホーム画面で他の方が作った作品がみれる上に使ったワードを引用できたりもします。でも同じのが出きるわけではないのであしからず。(ガチャ的なランダム要素楽しい)

緑の+ボタンをタップすると

この画面になるのでまずスタイルをきめてオプションやワードを入れると作成できます。
スタイルだけでもかなりの数があります。スタイルによって商用利用がダメだったりもしますので要確認。
こんな感じで設定して(画質は関係ないかも)製作するをタップして動画を大体30秒(有料プランは動画見なくても作れます)見る。見たあと順番待ちやら生成待ちの時間があります。気長に待ちましょう。ちなみに有料じゃなくても動画見れば何回でも生成可能です。

こんな感じで無料版は二枚生成されます。ちなみにこれは一回やり直してますwたまに手が一本多かったり指がおかしかったり足が一杯あったりしますので😅
生成後さらにバリエーションを増やしたり高画質にしたりいらないものを消したりとか出来ますが、ポイントを使わないと使えませんが、なんと毎日200ポイントもらえるので何回かはアップグレードできます😁

無料版でも何回でも楽しめるの(色々な意味で)で是非気になる方はやってみてください。😄
何枚か力作貼って終わりますm(_ _)m









AIの技術はどこまで行くのか…😅

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?