【アビススクール#2】エリートゾンビ現る


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
コロナの後遺症みたいな息切れはだいぶ良くなりましたがタンが絡むのがいつになったら治るのか…たいぶましにはなってますが治ってほしい…😅

今日はアビススクール#2についてちょぱっとかきかきします。

今回は三階の謎解きをやっていきます。

ゾンビが3体配置されていますがこのゾンビは青い導線の上しか動かないので位置に気を付けて謎解きします😁
謎解き進めて目の保養😏
テストの点数で鍵を開け進み
つぎの部屋も謎を解いていきます😁
二つ目の部屋もクリアして先に行くと
新種のエリートゾンビ現る😨ゆっくりですが追尾して来ますのである意味普通のゾンビ😅
見た目も他のゾンビよりセクシーですw
完璧なゾンビの配置にビビりながら鍵の破片を3つ集めて三階クリア😁
ちなみにエリートゾンビにやられるとこうなります😏
ゾンビの仲間入りですね😨

次回に続きますm(_ _)m海賊のゲームやっているのでちょっと間隔空いちゃうかも…😅

今日のAIイラスト!海賊です😁





コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?