【アビススクール#3】たべられちゃうトラップ

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
スプラトゥーン3のDLCの新しいとこをやりましたがランダムダンジョンみたいで楽しいですね😁ついやりすぎてしまう(^○^)
アビススクールがとても好評でチャンネル登録数が上がりまくりでとても感謝しておりますm(_ _)m

今日はアビススクール#3についてあっさりかきかきします。

今回は四階の謎解きと目の保養をお届けしますw
入った瞬間からエリートが2体いるwとりあえず最初から出てくる訳ではないので謎解きをします。
こんな感じの簡単なやつが多くて助かります😁
進めて行きエリートが2体解放されまさかの出待ちかと思いきや、壁貫通攻撃をされ服がビリビリ😅

まぁでも壁で捕まっただけで穴を通り抜けた先では捕まらなかったのでよしとします😒
その後天井にくっついている新トラップが登場しますが、即捕まるw(最初よくわかってないやつ)
服が破けるだけかと思いましたがまさかの即死でビックリ😅
このトラップは上を見るより下にインクのあとがあるので見落とさなければなんとかなります😏めっちゃ食われてますがね😒

こんな感じで進めているので良ければ動画でm(_ _)m
次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?