【アビススクール#4】


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

アビススクールの#7だけ何回やっても年齢制限付くのだが…只今原因を自主規制して再度投稿するつもりです。多分お尻のシーンがめっちゃ多い(不可抗力)からかな😅

今日はアビススクール#4についてサクッとかきかきします。

今回は五階をやっていきます。
まずゾンビを圧力板に乗せていくみたいです
あっちこっち探索して定番のシーン
謎解きを終わらせて次の場所に行くとまさかのエリートゾンビが4体w檻の中に一体づつ入っているので一気には襲って来ないみたい😏
一体づつ各エリアで閉じ込めていくだけだったのでそこまで難しくはなかった😁
次のエリアではどうやら天井に付いてるトラップは、敵のエリートも補食してくれるみたいなので食べてもらいます。😃
食べてもらうとちょっと邪魔ですが下をくぐれます😁とまぁこんな感じで進めていますm(_ _)m

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?