【アビススクール】目の保養しながら謎解き

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

人生初コロナにかかりましたがいつもの風邪の強化版みたいな症状で終わりましたが…後遺症なのかやらたらと息切れする😨これは早く治ってほしい…😅治るよね?w

今日はアビススクールについてちょろっとかきかきします。

まずはオープニングで

巨乳少女が貝殻を拾って
スクールバスに乗ると貝殻がなにかを発して眠る巨乳。目が覚めるとそこは深海だった。
動けるようになりまず最初の読み物でこのゲームも目的とこの主人公のやることが載ってます😏
脱出するために謎解きしつつ進みますがこのゲーム目の保養になるシーンがちりばめられております。けしてわざとやっているのではなく不可抗力だと主張したい😒(本人は楽しい)
ゾンビも出てきましたがゾンビの下に青い導線が引いてありその上しか動かないので当たる気がしないけど…ちゃんと衣装破損させてますよ?😁

ゾンビに二回ぶつかるとこんな感じになります。なんで肩噛まれただけでストッキングズタズタになるのか謎ですが気にしない😏
謎解きもちゃんと調べればなんとかなるので次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?