【PALWORLD #6】レジェンド設計図を求めてダンジョン巡り

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

今日は誕生日だったりしますが、まぁだからと言って特に特別な事はしないです😁ケーキ食べて美味しいご飯食べる1日。普通な1日でした。普通が一番😏自分にプレゼント買おうかなぁ…XやGoogle、ポケモンsv色々なとこで風船ラッシュ😁

今日はPALWORLD #6についてぱっとかきかきします。

今回はタイトル通りレジェンド設計図を求めてダンジョンに23回挑みました。

最初レベル13のとこから徐々にレベルを上げて行きました。レベル13→25→35→40→45って順番です。

途中拠点に攻めてきた奴らを一掃したり
ダンジョン探してる時にジェットラン(伝説のパル)を見つけたので捕まえたりしてます。
途中挟まってくれたお陰でなんとかなりましたが、挟まらなかったらやられたかも😅

途中何回か寝落ちして3日くらいかけて撮りました😨また時間あったらダンジョン巡りしようかな😒(やるとはいってない)
レベル45ダンジョンの報酬がうまいし強い装備の設計図がでるのでそこだけでもいいかも(当たり前か最初完全ランダムかと思ってたのでレベル13からやってます)
レジェンド設計図が出たかどうかは是非動画でm(_ _)m

今日AIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?