【PALWORLD #7】自警団の塔に挑む


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

家族のコロナ感染がまた一人増えて最後は自分に回ってきそうな気がしますが今のところ元気です。明日熱でなければいいなぁ😅

今日はパルワールド#7についてささっとかきかきします。

今回は自警団の塔に挑みました。

VSマーカス&ホルスです。ダンジョンのレベル的に多分砂漠のボスよりは弱いだろうと思い挑みましたが…普通強い😒

というかボス戦なのにアサルトライフルの弾とか用意するの忘れていて一瞬で撃ち尽くす始末😨

なのでライフル、ショットガン、ロケットランチャーとパルでなんとかしました😅
ホント時間ギリギリでしたが無事に倒せました😁パルもちょっと選択ミスってましたが勝てたからよし(^o^ゞ

次回は砂漠の塔にリベンジかな😃

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?