【アビススクール#10】追加ストーリー

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

ヘルダイバー2をリアルフレンドが始めてくれたので戦友が増えました😁ボッチ脱出wとりあえずレベル上げの手伝い😃仲間がいるととてもやり易い😁

今日はアビススクール#10についてさくっとかきかきします。

今回は追加ストーリーが増えていたのでやっていきます。ストッキングなしで😃

この追加ストーリーはセヨンと二人で協力して謎解きをしていきます。敵は配置されてないですw
ちなみにセヨンさんははいはい出来ないのでお尻のアップは残念ながらないです😅
ストッキングの破壊力😁ストッキング履いた状態から見えるパンツのほうがエロいかな😜
結構謎解きが難しくて苦戦😒
セヨンさんは黒です😜

なんやかんや謎解きをクリアして無事プールに水を貯めて遊び出す二人。

こんな感じで進めているので良ければ動画でm(_ _)m

次回に続きます😃

今日のAIアート!今日は猫ミームっぽいやつ





コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?