【ぎゃるがん リターンズ#1】

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

先日ディズニーランドに行きましたが2日間くらい疲れが取れなくて年を感じましたね😨まぁ結構色々楽しめたので良かった😁ミッキーとも写真撮れました✨

今日はぎゃるがんリターンズ#1についてちょっちかきかきします。

このゲームは目の保養と耳の保養特化になっております😁とりあえずスチームの説明文載せますw

このゲームについて

女の子たちを昇天させよう!

モテモテになった主人公に、女の子たちが次々と告白してきます!女の子はショット(通称:フェロモンショット)を当てると、恥ずかしさのあまり「昇天」します。意中のヒロインを目指すため、女の子たちをガンガン昇天させて進みましょう!

エクスタシーショットを狙おう!

女の子に照準を重ねて「ハッ」「キュン」などと表示される部位はその女の子の弱点です。弱点にショットを当てると「エクスタシーショット」となり、女の子を一発で昇天させることができます!

ドキドキモードを堪能しよう!

特定の条件を満たすと、女の子を色々な角度から集中的に見る(撃つ)ことができる、ドキドキモードが楽しめます!制限時間内に女の子のドキドキ度をMAXにすると、女の子が昇天&ご褒美がもらえます!

70人以上の女の子がより可愛く!

ヒロイン、天使、一般女子を合わせて、70人以上の女の子が登場します!グラフィックの強化により、女の子がより可愛く、綺麗になりました!キャラによっては髪型の変更など、細部まで調整しております!

こんな感じです😜声優さんもかなり豪華でこんなセリフ言わせていいのかって心配するレベルの声を聞けます😁

天使に選ばれた主人公が串刺しにされるとこから始まりますw

まずは告白対象を選んでルートを決めて
かなめに告白するべく迫り来る女達を昇天させていきます。
見れるパンツの種類は423種類あるみたいです😜

気になる方は是非動画でm(_ _)m

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIアート!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?