【ヴァンパイアマンション#3】トモダチダヨ?


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

仕事が早く終わる週間なのでお昼ごはんは美味しいお寿司を買って食べました😁明日は中トロのサクでも買って自分で寿司作ろうかな?500円くらいしか変わらないし😜

今日はヴァンパイアマンション#3についてちょろっとかきかきします。

今回はハードモードをやっています。

三回捕まったらアウトなので慎重に…
即捕まりました😅ハードモードではベリーナに関する情報を12個集めて保安官に電話します。
隠し通路から逃げますが
普通にバレてて草😁
でもちゃんと保安官(元副官)が助けに来ますが選択肢がまさかのベリーナの乳アタックで友達しかなくなり草😏
とまぁトモダチになったベリーナたちはどうなったかは動画でm(_ _)m

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIアート!





コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?