【アビススクール#5】魚のトラップ

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

昨日は喪がありましたが午後からだったので仕事を終わらせてから駆けつけました😅人がいないからどうせヘルプ頼んでも来ない悲しみ…まぁ頼んですらいませんがね😁

今日はアビススクール#5についてさらっとかきかきします。

今回は六階をやっていきます。相変わらず導線ゾンビが徘徊しているなか謎解きをしつついつものアングルを拝みます😜

この階は他の階よりちょっと多めにこのアングルを拝めます🎵

先に進むと狭い部屋に謎解きとエリートゾンビが二人で待ち構えている歓迎を受け、なおかつクリックマークが数字を見えなくする二重トラップ😒

クリアして気を抜いた後に天井トラップへゴートゥヘル😅
まさかの最初からやり直し😨

その後エリートゾンビを檻に閉じ込めて圧力板を起動させたり

新しく魚トラップが追加され止まっている魚はゾンビを餌にして進みましょう😁
次回に続きますm(_ _)m

今日のAI イラスト!





コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?