【アビススクール#8】自分から飛び込んでいくスタイル


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

ヘルダイバー2のレベル上げに勤しんでおりますがソロだと効率悪いのかな?まぁメダル集めもかねているのでこつこつやっていこうかな😁

今日はアビススクール#8についてぱっとかきかきします。

今回は9階をやっていきます。

各色のカードを集めろとのことで謎解きと探索をしますが、着色された水の中に躊躇なく飛び込む度胸😁
まったくたくましいな😏まぁ水の中で捕まったりもしますがw
あきらかにラスボスみたいのが😨今度は謎解きをしながらずっと追いかけられて捕まると即死😅
と、今回もこんな感じで進めているので良ければ動画でm(_ _)m

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIアート!





コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?