【アビススクール#9】まさかの結末


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

最近ヘルダイバー2ばかりやっているw最近までずっと虫としか戦ってこなかったのですが昨日初めてロボットっと戦ってみましたが虫より楽しめた😁

今日はアビススクール#9についてさっくりかきかきします。

今回は最後までやっています。屋上でセヨンの仕掛けたトラップを再設置するため謎解きをしまくります。


いたるとこの謎を解き足止めトラップ×4発動!
下、右左、上とすべてをトラップにはめて無事止まる😏
めっちゃシュール😅その後水晶で衝撃の事実がわかり…
この後セヨンさんを操作できるように😁
まさかのバット無双の始まり😏
エリートまみれw
最後どうなったかは動画でm(_ _)m

次回に続きます😃

今日のAIアート!





コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?