【ヴァンパイアマンション】あんなとこやこんなとこの鍵探し

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

最近お尻に異常が発生していて常に痛みが纏わりつく感じだったので今日病院に行ってきました😒お尻中を触診されたときは声をあげてしまった悲しみ😅今は大丈夫だけどとは言われたけど発がん率の話しとかされるともうやるよね手術w内視鏡検査の予約して検査後に手術するだす😥

今日はヴァンパイアマンション#2について極僅かにかきかきします。気力がなひ😨

前回血を吸われるだけ吸われてバッドエンドだったので今回はクリアを目指してます。



まぁやられないわけではない😏ちゃんと吸血されてますw

アイテムを使ってヴァンパイア退治すると体のどこかにある鍵探し

商人が色々触って鍵を探すシーンは目の保養です😁全部で三個の鍵を探すので三回アイテム探しと逃走を繰り返します😏

今回どうなったかは動画でm(_ _)m

次回に続きます😃

今日のAIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?