【SKULL AND BONES#2】好きなようにぐだっと進めます


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

YouTubeのチャンネル登録数がいつの間にか200に到達しました!ありがとうございますm(_ _)m感謝感激です😁これからも目の保養になるゲームを沢山お届けします😏

今日はSKULL AND BONES の#2についてぱぱっとかきかきします。

今回はメインクエストやらサブクエスト等まぁ色々好きに進めとります😁

服装を整えるとこから始まり

略奪して必要なものを頂いたり
偶然着いた停泊所に偶然持っていた宝の地図の場所だったみたいでお宝ゲット😁

最後に救難信号?みたいなのを出していた商船の護衛に行き終了😃かなりの距離を移動しました😅

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!





コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?