【ぎゃるがんリターンズ#2】かなめルート


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

明日は大腸内視鏡検査があるので今日のご飯全て検査食を食べていますがお腹がくぅくぅなりますね😅明日は朝から下剤祭り😒

今日はぎゃるがんリターンズ#2についてちょろっとかきかきします。

今回かなめルートの続きをやっています。

かなめを追い求めて迫り来る奴らは昇天!
最初はなんなのかさっぱりわからなかったのですがやってるとハマります😁ボムにイタズラ要素をつぎ込んだ感じ😏
本棚に立っちゃダメですね😒
図書室につきかなめをお手伝い!白ですね😁

目の保養と耳の保養にどうですか?😜

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIアート!





コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?