【シャドーコリドー2#2】初級でしか…


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

Nikke1.5周年おめでとうございます😁早速モダニアのコスチュームガチャを回してゲットしてクラウンも無事に引けました(あと何体か欲しい😒)明日はStellar Blade(ステラ―ブレイド)の発売日こっちも楽しみ!目の保養😁

今日はシャドーコリドー2#2についてさらっとかきかきします。

迷宮に入る前にカタツムリにキャベツをあげて癒されてからきり霖雨の回廊へ調子にのって中級に挑みましたが…

ちにました😥というか操作ボタンを変えていたので銃の撃ち方も変わっていて撃ててなかった悲しみ😒言い訳w

その後初級でやり直して無事にクリアしおりますw

泣いてる奴はこんな見た目でした😁カタツムリか?

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?