【シャドーコリドー2#3】ライター強化

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

昨日津久井湖にバス釣りにいってボートの上にずっといたので帰ってきてからも揺れている😅釣果は一匹でしたがまぁ釣れただけよしとします😁

今日はシャドーコリドー2#3についてさくっとかきかきします。

あじさい横丁をやっています。初級ですよ😁

今回は何故か徘徊者が全然襲ってこなかったのでいつもより簡単な感じで進めました😁

なのでこれといって書くことはないかと思いきや、蛍火屋に行ったときに色々買っていたからかライターを強化してくれましたw有難い😏

大分明るいのでライターだけで光源は問題ないかも?

あじさい横丁の勾玉を揃えると常時顔なしみたいな奴が出てくるようになり避けながらゴールへ。

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?