【ぎゃるがんリターンズ#4】先生はお○り攻め


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

最近またゲームをやり始める前に寝落ちしてしまう😅RONIN結構進めているのについぎゃるがんの方を優先しがち😜目に見える結果は素晴らしいですよね😏

今日はぎゃるがんリターンズ#4についてよよっとかきかきします。

かなめルートの続きです😏

やってることは毎回同じですが目の保養と耳の保養ができる素晴らしいゲームですよ?👍️

今回は先生をお尻攻めしたので好きな方にはたまらないセリフが聞けたりします😏



先生は癒しです😁ちゃんとかなめも忘れてませんよ?
少なw

まぁ気になる方は是非動画でm(_ _)m

次回に続きます😃

今日のAIイラスト!





コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?