【ぎゃるがんリターンズ#5】お尻はダメだってさ


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

昨日高尾山に親子遠足してきました。ケーブルカーで途中まで進んであとは山頂まで歩きました…最後のちょい手前の階段がなかなか地獄でしたがまぁ無事に終了しました😁筋肉痛にもならなかった嬉しさ😏

今日はぎゃるがんリターンズ#5についてささっとかきかきします。

今日はかなめルートの続き(終)をやっていきます。いつものように群がる娘達を昇天させてかなめとのラストバトルです😁

かなめの攻撃を撃ち落としながら反撃して
ダメージを与えていき昇天させ

ドキドキタイム😜

とまぁこんな感じでやっているので良かったら動画でm(_ _)m

次回に続きます😃

今日のAIイラスト!



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?