【RISE OF THE RONIN#1】


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

新人を一から教えつつかつ自分の仕事を複数こなすのはなかなか骨が折れます😅まぁ仕事覚えるまでは頑張るしかないか😥習うより慣れろな人間です😁

今日はRISE OF THE RONIN #1についてささっとかきかきします。

とりあえずアマゾンの説明引用です😅

壮大なオープンワールドアクションRPGで運命を切り開け

『仁王』や『NINJA GAIDEN』を開発した“Team NINJA”が贈る、戦闘重視のオープンワールドアクションRPG。戦乱で引き裂かれた19世紀の日本で壮大な旅を始めよう。 1863年、日本。徳川幕府による治世が始まってから300年、突然現れた黒船によって日本は混乱の渦に呑まれた。戦乱、疫病、政情不安による混乱の最中、名もなき浪人が己の道を切り開く。

自分だけの物語

名もなき浪人として、己の運命を切り開け。どんな判断を下すか、誰に味方するかで物語は変化する。歴史上で重要な人物を暗殺するのか、守り抜くかなどの重大な決断を下していき、自分だけの歴史を作れ。

美しい世界を探索

幕末期に幕府は崩壊。新時代が幕を開け、西洋と東洋が衝突する。オープンワールドで、歴史上の重要人物やさまざまな人物たちと出会い、激動の時代を体験しよう。

シンプルで奥深い戦闘

『仁王』や『NINJA GAIDEN』の開発チーム「Team NINJA」が贈る『Rise of the Ronin』では、どんなプレイスタイルでもシンプルで奥深い戦闘を楽しむことができる。さまざまな近接武器や銃火器で敵に立ち向かえ。

歴史を探訪

本作の舞台は、徳川幕府による治世が始まってから300年を経た幕末期の日本。名もなき浪人として、この時代に渦巻く戦乱と政変の中、己の道を切り開こう。

とこんな感じですwゲーム内容はチュートリアルとペリー戦くらいまで進めております😁

次回に続きます😃

今日のAIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?