【シャドーコリドー2#4】謎の咆哮

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

連休に入ったのでゲームをやりまくりたいところですがそこまでゲームをやる時間がなくて虚しい今日この頃😒

今日はシャドーコリドー2#4についてさらさらっとかきかきします。

今回は霊廟をやっていきます。いつも初級ですよ?

霊廟は今までと雰囲気がガラッと変わって怖さがましまし😅

いきなり謎の敵に襲われたりしましたが持つべき物は銃ですねwビックリして連射しましたが…😒下の風呂敷みたいなやつ
ちなみにこのステージは明かりを消すとダメージを食らうみたいです😨つらい
まぁなんやかんやで最後の勾玉を取ると…
いきなりなんか出てきて謎の咆哮をあげられたので即逃げましたが…何も起きなくて逆にビックリ😅

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!







コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?