【ぎゃるがん2】窓尻


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

Stellar Bladeがもうすぐ撮り終わりそうなとこまで来ているのですが、最後周辺のボスが強すぎて下手くそな自分にはつらい😒もう勝てなかったら最終的にストーリーモードに切り替えもあり😏戦闘狂ではないのですw

今日はぎゃるがん2#6についてちょいちょいとかきかきします。

今回は悪魔退治屋?の2人が悪魔に出し抜かれて、体育用具室に閉じ込められ窓から出ようとしたら、2人ともお尻が挟まり出れなくなる馬鹿みたいな現象が見れました😏

1人づつ出ようとすれば出れたのでは?とか思いますが…😒まぁ目の保養にはちょうどいいですね😁
ちなみにこの尻を撃ちまくると怒られますね😜でもこれは撃ってくださいと言っているようなものw
無事に出れたのか😒
この次のミッションもこの娘たちを守るやつをやっているので気になる方は是非動画で(^^ゞ

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?