【Stellar Blade#2】


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
YouTubeの登録者数が400人を突破しました!ありがとうございますm(_ _)m感謝しかないですがこれからも目の保養と耳の保養に良い動画製作を頑張ります(ぇw

久しぶりにスプラトゥーン3のフェスに参加して微力ながらやりたいこと全部やる派で頑張ってます😁100倍マッチでも勝てたので貢献できたかな?(^^ゞ

今日はStellar Blade#2についてちょろっとかきかきします。

今回も長々と進めていますw記録保管庫へ向かいます

初っぱなからシールドタイプの新種が登場しますが…嫌いですこのタイプ😅
スキルツリーで技の強化などできます😏
キャンプで休憩するとイスが緑に光ってるときには会話イベントが発生します😁
次のエリアに移動…モノレール?
時計台の謎解きですが、どっちが短針か長針か見辛くてとりあえず両方やったら行けました😅
その後無事に記憶保管庫に到着!どうなったか気になる方は是非動画で(^^ゞ

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!





コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?