【Stellar Blade#4】荒野探索&ヘアチェンジ


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

明日はnikke のアプデでバニーガールのアリスとソーダがガチャでゲットできるようになります。最初はソーダのピックアップかな?とりあえず性能次第で引きますが…アリスは全力で引くかも😁

今日はStellar Blade#4についてさらっとかきかきします。

今回は荒野探索しながらなんか色々やってるだけであんまり…というか全然ストーリー的には進んでないです😅

この角度もう少し視点が下がったら良かったな😅
ソーラータワーを無事に起動させ、キャンプ機能復活😁
途中エリアボス?っぽい敵にやられましたがこれは裏で倒しておきました😅
サブクエをクリアしてヘアチェンジができるようになりました😏金だけかと思ったら素材が必要でした😥

とまぁこんな感じで進めているので気になる方は是非動画で(^^ゞ

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?