【Stellar Blade#3】


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

喉が痛くて耳鼻科に行ってきました。かなり腫れていたみたいでこりゃあ痛いわと言われて薬をたっぷり処方されて帰ってきました😅声は普通に出せるので実況は撮れる…かな?

今日はStellar Blade#3についてちょろっとかきかきします。

今回はまずクレーンを動かすために3ヵ所探索から始まり


色々イベントがあり
タンブラー強化は回復アイテムの上限がふえるのでかなり大事😁
救難信号の地点にはデカブツがでてきてボコボコにされたりしましたが、なんとか倒しポットを確認するとリリーという空挺部隊が出てきて仲間になったり
しっかりパンツが作り込まれていて歓喜したり😁
とまぁこんな感じで進めているので気になる方は是非動画で(^^ゞ
次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?