【ぎゃるがん2#8】写真撮影会


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

昨日は息子の運動会があり見に行っていました😏晴天でかなり暑くて熱中症が心配でしたが無事に終了しました😁今の運動会は自分がやってた時と大分変わっていますねw

今日はぎゃるがん2#8についてぱぱっとかきかきします。

今回はちるのイベントを進めてます。

洞窟でクリスタル採集しに行き

何故か洞窟に現れる女の子達を昇天させて目的の物をゲットして帰宅😁
ちるの水着撮影会も始まり
ノリノリなちるさんの激写😏

目の保養に最適ですね(笑)

こんな感じで進めているので気になる方は是非動画で(^^ゞ

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?