【ぎゃるがん2#9】悪魔用聖水ぶっ○けw


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

昨日から白馬に旅行へ行って美味しい料理と温泉を楽しみました😁五右衛門風呂にも入りましたがくっそ熱かった😅入るまで大分時間かかったw

今日はぎゃるがん2#9についてちょろっとかきかきします。

今回はちるルートとなな子ルートをどっちもすすめています

まずはちるからの呼び出しで体育館用具室に行くと
悪魔の襲撃で
結果こうなります😁目の保養!
次はなな子のイベントで影が悪魔の翼に!?
悪魔に取り憑かれたのかと思いリースがなな子を捕まえて聖水ぶっかけイベント!目の保養目の保養😁

気になる方は是非動画で(^^ゞ

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?