【Stellar Blade#5】可愛いさ満点


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

ここのところまだ梅雨でもないのに雨がやたらと降っているので毎日湿度が高すぎてジメジメして暑くてやになる…😒

今日はStellar Blade#5についてぱぱっとかきかきします。

今回も荒野探索から始まりますがちゃんと進みます😁



とりあえず新衣装のお披露目して兎の水着がめっちゃ可愛いのですがYouTubeは水着長時間見せてると18禁設定にされる確率が高いのであんまり見せられない😒
目的地に着くもどうやらこの乳デカさんを倒さないと中に入れないので倒します😏
中にはいるとブレードと周辺探査が使えないので銃だけで頑張りますw
床のマークを順番に踏んで先に進んだり
レーザー照射したり
見た目がやばいボスも銃だけで倒します😁そこまで強くは無いのでなんとかなりましたw

この先どうなったか気になる方は是非動画で(^^ゞ

次回に続きますm(_ _)m

今日のAIイラスト!




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?