【Stellar Blade#7】サービス攻撃


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

昨日は生まれて初めて自分で松阪牛を焼いて食べました😁ウェルダンとミディアムレアに焼いたのですがミディアムレアの方が極上の食感を味わえました😜

今日はStellar Blade#7の動画についてさらさらっとかきかきします。

今回もアルファネイティブ探しの続きです。
まずはいきなり中ボス?です。ムービー来たからこいつがアルファネイティブかとも思いましたがただのご褒美シーンでしたw
一回やられましたが無事に突破😁
何事なかったように先に進み水没エリアを抜けて
今度は待ち伏せされ
またご褒美シーン😏目の保養に最適w
その後もさらにどっかで見たことあるようなトラップが待ち受け、何回もミンチにされました😒
この先もまだまだ続いてますが気になる方は是非動画で(^^ゞ
次回に続きますm(_ _)m
今日のAIイラスト!


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?