【Once Human#2】


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

ついに明日恐怖の手術をする日がやってきました😅どこを手術するのかは…お尻ですね😒ちょっとまえにお尻が痛くて病院行ったら痔ろうですと言われ、今は大丈夫だけど発ガン性が0.5パーセントくらいあると言われたので、手術することにしました。発ガン性とか言われたら0.5%でも手術しますよね?wなにが怖いかって切った後に閉じると再発するので開いたままになることですね…😥でも日帰りですw痛くてなにもやる気が起きなそうな予感😅

今日はOcen Human#2についてさっぱりとかきかきします。

このゲームはストーリーを動画で繋げてないのであしからずm(_ _)m

前回はボウガンだけでしたがちゃんとアサルトライフル、スナイパーライフルを装備してます😁

バイクにパンツで乗る😏
この人が手伝ってくれるみたいですが…
ただ付いてくるだけで草😒
初のボス戦!2人推奨ですが基本ボッチなのでソロで挑みましたが…普通に勝てましたね😁
最後にフィールドを走り回ってるバスみたいなやつの中に一日一回取れるアイテム箱があるので回収しましょう😏

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番