フルプレートアーマーの敵【SEKIRO】


 皆さんお疲れ様です。最強寒波やばい…特に明日がやばいみたいですw記事で見たのですが携帯とかSwitchを寒いとこに放置していると結露するみたいなので気をつけて下さいm(_ _)m

今日はSEKIROの続きをさっくりかきかきします。

前回弦一郎が強すぎて勝つことを諦めたので他の行けるところを先に進めていきます。

地下牢を進んで行くと寺に到着。掛け軸の仏?みたいのが心配してくれますが先へ。小次郎イベントを進めとりあえず先に。

僧侶達を無視しながら進み探索。

寺の中に種を発見。🙂倒しても死なない敵がおります。

敵に見つかりながらも先に行くと橋みたいな場所につきフルプレートアーマー【甲冑武者】と戦闘w

なぜにフルプレートアーマー?とか思いつつもなんとか倒せました(^^ゞというか落っこちましたw聞いた話によると落とさないとエンドレスみたいなので良かったですw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?