弦一郎を拳でボコボコに【SEKIRO】

 

皆さんお疲れ様です(^^ゞ。やっと明日ps5がきます。ps5が発売されてからだいぶ経ちますがようやくですw自分の中でなかったことになっていたのでとても嬉しいですね🤣

今日はSEKIROの続きをあっさりかきかきします。

今回はだいぶ前に戦ってボコボコにされた弦一郎にリベンジします。前に比べて体力や回復薬を底上げしたので勝機はある…はず🤔

動画では40分にまとまってますが2時間強くらいは闘ってましたねw前回と合わせてだいたい3時間強は弦一郎と闘ってましたね…🤤

寺でゲットした拳法でボコボコにしてやりましたよ…長かった…😇

倒した後のイベントでまた出てくる雰囲気プンプンしてましたねw

次回に続きます。m(_ _)m




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【Once Human#2】