【Stellar Blade#8】ネイティブは○○


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

息子が蚕を持って帰ってきて何日か経ちますが大分大きくなってきました😏蚕が桑の葉をモシャモシャ食べている姿は何故か飽きない…w

今日はStellar Blade#8についてさらっとかきかきします。

セクシー衣装以外にも可愛いぬいぐるみになれたりもしますwまぁスカート系しか興味ないですが😁

ちょっとまえにもあった試練です😅倒して進むとやっぱり近接武器は使えないので銃だけで進みます😏
中はトラップだらけでミンチにされながらも進みます
即死トラップばかりで嫌になる😒一回でクリアできない悲しみ…これいがいにもやること山盛り😅トラップ系嫌い😥
なんやかんやでボス戦は前戦ったやつとおなじらしいので普通に倒せました😏
オルカルのとこへ戻りネイティブについての真実を聞いたりしますが気になる方は是非動画で(^^ゞ

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【Once Human#2】