【Tunnel escape#1】

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

お久しぶりに更新しますm(_ _)mお尻の具合も8~9割くらい良くなってきました。手術はてっきり切り開くのかと思ったらしっかり切り取られてましたね😥そりゃあ痛いわ😅入院とかもなく家で安静にしていたので体がへなちょこになっていて草w

今日はTunnel escape#1についてしゃしゃっとかきかきします。


このゲームは簡単に説明するとHなバイオハザードRPGですw施設から脱出をするために探索して進んでいく感じ?

始まって早々に噛まれてますが噛まれたくらいじゃ感染はしないみたいです😅まずは手紙にあった場所の電気設備施設の探索です。
ターン制でAGIが高いほど早く攻撃できます。
最初みたいに敵にエッチな攻撃をされると、もがく(成功確率60%)かダガーナイフでしか抜け出せないので、失敗すると次のターンにエッチなことされます😁
ちなみに謎の商人も出てくるので武器とか買えますが最初は全然金ないよ😥

パイタッチされたり犬に舐められたり

いきなり木馬トラップに逝かされたり
お尻さわられたり

犬が発情してぶちこまれそうになったります😅
どうなったか気になる方は是非動画でm(_ _)m
次回に続きます😁

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【Once Human#2】