【Tunnel Escape #3】カンチョウ攻撃w

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

最近は動画を撮るゲームというより個人的にゲームを楽しんでいるので色々低浮上です😅てか上の子供がマイコプラズマっていう肺炎になったりしてギリギリ入院しなくてすんでたりと嫌なイベントが起きてます😒今はよくなったけど咳が酷い…潜伏期間が長いので移ってたら来週くらいに発症するかな?多分大丈夫だけど…多分

今日はtunnel escape#3についてちょちょいとかきかきします。

裏で周回して金を稼ぎグレネードランチャーをGETしました😁まぁ今はそんなに強くない印象でした(笑)後で化けますが…🌠

過去の回想…こいつボスだな😅
新しいクリーチャーですがこいつにはハンドガンが効きませんwが‥キックはしっかり効きます…謎😁
草のクリーチャーに白濁液注入されてます…😒
トラップでこうなったりします😁
中ボスみたいなテディベアが出てきますがこいつは結構怖い😅
特にぬいぐるみなのに乳吸ってくるあたりが‥
ラストはやっぱりこいつでしたね😏こいつにカンチョウやらなんやらやられますが…気になる方は是非動画で😁

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【Once Human#2】